

【艦これ】島風

艦これのぜかましちゃん切ってみました( ・ω・)ノ
気分次第で霧島とかも作ってみたい!メガネっ娘大好きです///

ぜかまし

【切り絵】IA

切り絵でIAちゃん作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

IA

Liry

Liry

暑いので涼しい切り絵を一枚( ´ ▽ ` )ノ

女の子が薄着になるこの季節、皆さん熱中症に気を付けて下さいね

【初音ミク】袖触れ合うも他生の縁

【初音ミク】袖触れ合うも他生の縁
・・・忙しかったんだよ…嘘じゃないよ…_(:3」∠)_

でもこれからも頑張るからさ…頑張って更新するからさ・・・

あとtwitter始めました→@alvare000   よかったらどぞです

もこたん


切り絵のネタが無いです…(ノ∀`)アチャー

誰か助けて~

もこたん

リクエストお待ちしてます
プロフィール

ゆーん

Author:ゆーん
東方projectやVOCALOID等の切り絵を作成しています。
不定期更新ですがよろです(;´∞`)

twitter始めました→@alvare000

カウンター
web拍手
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
